ぽっこりお腹解消に腹筋を鍛えて骨盤矯正するエクササイズ

ぽっこりお腹の原因って便秘?

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アンコ腹になったら手遅れではないのかw

お腹のダイエットは出来てますか?
ぽっこりお腹って表現はカワイイけど自分のお腹がポッコリしてきたら、超嫌ですよね。
お腹のダイエット方法が紹介されていたのでメモ♪

女性の多くが悩んでいるであろう、「ぽっこりお腹」。
実はぽっこりお腹には、ブヨブヨとだらしない「アンコ腹」タイプと、パンと張り出した「太鼓腹」タイプの二種類があります。
この二つは原因も改善方法も全然違うので、まず自分がどちらのタイプなのかを見極めましょう。

・アンコ腹と太鼓腹
・お腹の基本構造は「風船」
・重要なのは、アウターマッスル? インナーマッスル?
・ダイエットに必須の「モチベーション・コントロール」

出典:あなたはどっち?気になる「ぽっこりお腹」には2つのタイプがあった!

美容外科医の村山ひろとさんのアドバイス♪

す、すっ、、、相撲取りさんの参考画像はちょっと・・・。
どんだけ太ってると思われとんのやっw

詳しくは参照サイトで♪

ぽっこりお腹 まとめ

「ダイエットに必須のモチベーション・コントロール」は参考になりますね。

『「アンコ腹」には脂肪吸引、「太鼓腹」には筋トレをすればOK!』
ってのには、驚いたいけどね♪

脂肪吸引しかないんかい!!

ってか、アンコ腹にはならないように、ダイエット頑張ろうと心に決めたのでした…♪

ね♪

お腹のダイエットには骨盤矯正と、30秒のドローイングダイエットで簡単なエクササイズを続けるのがオススメです!

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