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澤田彰史さんの食べる順番ダイエット!燃焼しやすい体質に

公開日: : 最終更新日:2015/12/07 トレンド, ライフスタイル, 全記事, 美容


基礎代謝を高めて太りにくい身体に

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運動は階段で充分なんだって!?

日常の生活にプラスすることでダイエットできるのでいいかも。
ダイエットって簡単な方法がいいですもんね。

運動も階段を意識使うことだけだってのも◎

澤田医師がいう太りにくい体とは「基礎代謝が高い体」。基礎代謝とは、運動などをしていなくても細胞を維持するためだけに消費されるカロリーのこと。1日に消費されるカロリーのうち、実に70%がこの基礎代謝。「人間は、寒くなればなるほど体温を保とうとして基礎代謝が高くなる」という。つまり、実は夏よりも秋や冬の方が太りにくい。しかし、秋に太りやすいというのは食事の量が増えたり、運動量が減ったりすることによる結果のようだ。

・食べる順番ダイエットと朝ごはん
・運動は「階段で充分」
・水分摂取も忘れずに

出典:ダイエット:「食欲の秋」は太りやすい? 医師が教える太りにくい体作り

食べる順番ダイエットを推奨されているお医者さんですね。
さすがにお医者さんの説明って説得力が違います!

詳しくは参照サイトで♪

澤田彰史さんの食べる順番ダイエット まとめ

基礎代謝を高めることって大切ですね。
運動も普段から階段を使うことで大丈夫ってありがたいです。

起きて太陽の光を浴びて朝ごはんがいいんだって。
燃焼しやすい体になってダイエット♪

簡単なことばかりなので、ぜひ実践したいです!

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