*

「 トレンド 」 一覧

髪を早く乾かせる!簡単アイテムって?

2016/11/16 | トレンド, 全記事, 美容

シャンプーやスプレーで髪の乾きが違う! 髪を乾かすにはドライヤーとタオルより○○がオススメ 長い髪を乾かせるのってたいへん。 タオルドライをして、ドライヤーをあてて・・・。 ドライヤーで髪が

続きを見る

美脚アイテムで必需品といえば?

2016/11/08 | トレンド, 全記事, 美容

“足タレ”が活用している美脚アイテム 美脚になるために何してる? 足が疲れてムッチむちw むくんで太って見えてしまう時に活用できるアイテムをチェック! パーツモデルさんも美脚を維持するのに

続きを見る

髪型が毎日同じだと老ける?なぜ?

2016/11/06 | トレンド, 全記事, 美容

髪型が白髪や薄毛の原因? いつも一緒の髪型だとダメよ! 薄毛・白髪の原因が髪型とは。。。 なんでいつも同じ髪型だとダメなの? わかっちゃいるけど、髪型を変えるのには抵抗が・・・。

続きを見る

認知症なりやすい職業?なりやすい性格は?

認知症が多い職業って知ってる? 人とのかかわりで認知症 認知症の予防。 職業別で認知症の研究結果。 単純作業だとダメなの? 作業内容ではなくて“人とのかかわり”。 複雑な思考を使

続きを見る

まつげが生えない!やっちゃいけないこと

2016/10/28 | トレンド, 全記事, 美容

スカスカまつげが恥ずかしい・・・ まつげにダメージ! まつげがスカスカになっていませんか? まつげが生えてこない原因は? まつ毛のお手入れ時に気をつけたいことをご紹介。 目もとを守

続きを見る

髪のアンチエイジング?海外の状況は?

2016/10/26 | トレンド, 全記事, 美容

「髪の悩み」なぜそうなった! 髪にいいの栄養と食材って? 頭皮の悩み、薄毛の髪の悩み。 髪は生活状況の結果。 過ぎし過去を思い出すと解決するかな・・・。 いつまでも若い頃のような美

続きを見る

代謝アップダイエット!食べてもいいから簡単

2016/10/24 | トレンド, 全記事, 美容

なんで食べても痩せれるの? 食べるダイエット法 美しいボディラインを手に入れる! 食べても痩せれる代謝アップダイエット。 食べたいダイエットより簡単だけど、上手に痩せるポイントをチェック!

続きを見る

薄毛になりやすい髪型 「女性専門頭髪外来」

2016/10/22 | トレンド, 全記事, 美容

薄毛の種類と原因 男も女も薄毛に悩む時代 薄毛ですか? 髪の毛が薄くなって悩んでいませんか? 髪が薄くなってしまう髪型にご注意! 男女問わず、コンプレックスの対象となるものに「毛」

続きを見る

【 ニキビ 】 噂の真相

2016/10/20 | トレンド, 全記事, 美容

厄介すぎるニキビの噂 ニキビにまつわるウソ・ホント ニキビができる原因って? ニキビが増える原因って? 色んな噂があるけどウソもあるんだって! 誰もが一度は悩むニキビ。大人になって

続きを見る

頭皮クレンジングオイルって、どうなの?

2016/10/18 | トレンド, 全記事, 美容

抜け毛・薄毛にオイルでケア スカルプケアオイル頭皮スッキリ! 抜け毛や薄毛対策してますか? 髪を健康な状態にする方法の一つとして。 頭皮のべたつき解消する方法。 皮脂分泌が活発にな

続きを見る

シャンプーは3日に一度がベスト?無理です・・・

シャンプーしすぎて頭が痒い? 間違いだらけの頭皮ケア シャンプーって毎日するものですよね? 間違っていないですよね? 3日に一度で大丈夫なんて・・・。 毎日使っているシャンプー。最近で

続きを見る

髪の毛にいい食生活って?たんぱく質を効果的に!

2016/09/29 | トレンド, 全記事, 美容

髪の成分はケラチン タンパク質が不足すると髪が細くなる? 髪の毛に良い食事ってどんなのかと思い調査。 ケラチンというたんぱく質で髪の毛は構成されているんだって。 ヘアケアにお勧めの食事をチ

続きを見る

くせ毛対策どうしてる?髪質に合った○○

2016/09/11 | トレンド, 全記事, 美容

ボサボサくせ毛を改善したい! くせ毛対策!ベテラン美容師さんはどうしてる? 季節が変わる時の髪質の変化。 くせがないキレイな髪ならいいんだけど、くせ毛って本当に嫌になりますよね。 美容師さん

続きを見る

抜け毛に悩んでいる時に知っておきたいこと

2016/08/18 | トレンド, 全記事, 美容

薄毛対策ってしてますか? 頭皮のケアって大切! 髪の毛が抜けて悩んでいる女性って多いんですね。 日々のケアで対策しているけど夏場って特に気をつけないといけないことが多い。 髪がやせてボリュ

続きを見る

ワキ汗 臭い?多汗症の悩みを解決する方法

2016/07/03 | トレンド, 全記事, 美容

多汗症に効果的なのは? ワキ汗が気になるときに 暑い季節になると悩みが増える・・・。 特に気になるのが汗とニオイ。 エレベーターなどの狭い空間が特に苦手です。 他人の臭いが気になった時に

続きを見る

くせ毛ってなんでパサついて見えるの?ツヤツヤにする方法は?

2016/06/26 | トレンド, 全記事, 美容

髪の毛の明るさをトーンダウンして、くせ毛対策 くせ毛でも髪の毛が美しく見えるようになる方法 なんでくせ毛とストレートの髪の毛の人がいるんでしょうか・・・。 頑張ってお手入れしてもくせ毛は改善

続きを見る

お腹がポッコリ・・・便秘対策には

なんで水を飲むだけで便秘対策になるの? 空腹時なのにお腹がポッコリしてる? お腹ポッコリよりも便秘対策が知りたかったんだけどね・・・。 ウエストサイズをダウンさせるには、便秘対策が一番!

続きを見る

どんどん不幸になる・・・口癖は慎重に

言葉には魂が宿る?不幸にならないために ポロッと言った言葉で自己嫌悪・・・ 普段使っている言葉で不幸になるんだって。。。 意識して使っていないので知らず知らずのうちに発している言葉。 他人

続きを見る

クリックで救える命がある。

上手なブラッシングの仕方って知ってますか?

ヘアケアの基本って? ブラッシングで美しい髪に 髪がボサボサ

やる気が出ないって甘えてるんじゃあねえ!

モチベーションアップってどうしてる? どうしてもやる気が出ない時

髪の毛の敵をやっつけろ!三大天敵って知ってます?

髪の毛のことは専門家に聞くのが一番だね 髪の毛と頭皮の三大天敵を

前髪の形は“顔の形”で決めると良いんだって!

自分に似合う髪型を知りたい 印象を変えたい時には髪型から変える

髪がパサつく時の対処法!裏ワザはハンドクリーム?

まとまりにくい髪の対処法 乾燥してると髪がパサつく? 綺麗で

→もっと見る



  • にほんブログ村
PAGE TOP ↑