*

「 ライフスタイル 」 一覧

バスタオル枕 熟睡で人生の1/3を充実させるw

自分で作る快眠枕! 寝る時の姿勢を見直すにはバスタオル枕 しっかり寝たのに疲れてる・・・。 そんな時には枕を見直すのがいいんだって。 睡眠時間を大切に♪ 快眠枕は自分で作れる!

続きを見る

女性ホルモンの乱れ・・・色んな症状がでてきたら

肌荒れ・ニキビの原因調査 エストロゲンの過剰摂取はよくないだって!? なんで女性特有の体調不良って多いんでしょうね・・・。 スタイルにも、健康にも、ダイエットにも・・・ストレス。。。 悩み

続きを見る

ハロウィン ゾンビメイクにボディシールw

本格的なホラーメイクの秘密アイテム タトゥーシールでハロウィン仮装 ハロウィンの季節ですね。 いつの間にか日本でも浸透しました。。。 今年はどんなことが流行るのか・・・問題が起きるのか♪

続きを見る

車中泊 | 宿泊費を節約する時におすすめアイテム

車で旅行して車中泊に挑戦する時に 車中泊で気をつけたいことは? 車で旅行したことってありますか? 宿泊費を節約して車中泊で旅行することが流行っていますね。 狭い車内で快適に過ごす必須アイテ

続きを見る

我慢できない雑音 『ああ・・分かるww』

他人がたてる音で我慢できないのは・・・ 人の振り見て我が振り直せ 他人のたてる音って気になりますか? 他人の欠点ばかり気にしてはいけないんだけどね・・・。 私は凄く気になる。。。神経質なタ

続きを見る

タオルが臭い 原因は・・・?タオルの臭い対策

洗濯したてなのにタオルが臭い時 臭いタオルの原因は洗濯機? 洗濯したてのタオルが臭い。 部屋干ししていないのに臭う時は要注意です! チェックする項目をご紹介♪ 洗濯したばかりのタオ

続きを見る

グリーンネイル 緑膿菌で爪が緑色になってませんか?

ジェルネイルが原因で爪にカビ! 爪が緑色になったらご用心くださいw 爪のオシャレをしている方って多いですよね。 しかし、見た目はキレイな爪の下にカビを飼っている人もいるんだって・・・ 爪の

続きを見る

アザコン 人の目や顔色ばかりが気になってしまう・・・

人に評価されたいと駄目な人になってる 自分を演技し偽セレブw アザーコンプレックスって知ってますか? 人の目が気になり過ぎて、自分を偽ってしまう・・・。 演出は必要だけど、自分を見失っている

続きを見る

コーヒーナップ 即座に覚醒する!

仮眠とカフェインの組み合わせでリフレッシュ 集中力UPする仮眠の方法 コーヒーを飲むと眠れなくなるって言われているのになぜでしょ?? 不思議ですよね。 仮眠時に眠りにつかなくてもリラックス

続きを見る

重曹をつかったスキンケアはよくないみたいw

知らずにやってしまう話題のスキンケア 重曹スキンケアは皮膚医学からするとダメなんだって・・・ いろんなスキンケア方法が紹介されている中、ダメだって情報を見つけたのでシェア。 重曹で洗顔って

続きを見る

マインドフルネスは瞑想?思考のリセットボタン!

シンプルに瞑想して精神安定? NHKの森花子さんも体験してた 瞑想とか座禅とかやったことありますか? 自分の頭の中のリセットボタンとして活用するのにオススメ! 最近人気のNHKアナウンサーも

続きを見る

20代男子の凄すぎるスキケア知識!ギャルより上!?

女性より美意識が高い20代男子 おじさんにも見習ってほしいスキンケア方法 汚い男性って減りましたね・・・。 テレビの影響なのかネットの影響なのか、20代からスキンケアしてるんだって! 女性も

続きを見る

ツツガムシ病って知ってます?

アウトドアから帰ったらすぐに着がえるべき理由 ツツガムシ病の予防方法は? ダニの一種のオリエンティア・ツツガムシ。 刺されたのに治療せずにいると危険なんだって。 アウトドアが趣味の方は要チ

続きを見る

健康診断で人事評価されている?

健康にA判定をもらいましょ! ほんの少しの改善で健康診断がA判定!? 健康診断の評価って気になりますよね。 誰も病気になりたくて生活しているわけではないんですが、健康診断の評価を機にされてい

続きを見る

夫婦 旅行にいってみたい?家族旅行卒業の時・・・

子供の手が離れて夫婦で旅行する時 家族旅行か夫婦旅行か・・・ 子供が大きくなり手が離れたことで夫婦で旅行にと考えた時の問題点。 夫婦の仲の良さが試されているような・・・。 休日やた

続きを見る

男性の嘘を見抜く方法って知ってますw

嘘をつく時の動作がバレている 浮気予防のために嘘を見破る 男性ってなんで嘘をつくんでしょうね。 『嘘をついてはいけません』って、小さい時から言われて育ってきた私はとっても疑問が多いですね。

続きを見る

水分の摂り過ぎには気をつけましょw

美肌になる水分の取り方 冷水をガブガブ飲むのはキケン 水分補給が大切だとよく聞きますが、飲みすぎもよくないんですね。 ダブダブの体にならない水分補給の方法をチェック。 水を飲むと、体内の

続きを見る

暑さ指数をメールで受信 熱中症の危険度をお知らせ!!

熱中症予防のため登録してみたw 暑さ対策の準備 暑くなって参りました。 熱中症は大丈夫と思っている人ほど危険ですよ! これから夏本番に向けて対策して参りましょう♪ 環境省は13日、

続きを見る

クリックで救える命がある。

やる気が出ないって甘えてるんじゃあねえ!

モチベーションアップってどうしてる? どうしてもやる気が出ない時

髪の毛の敵をやっつけろ!三大天敵って知ってます?

髪の毛のことは専門家に聞くのが一番だね 髪の毛と頭皮の三大天敵を

前髪の形は“顔の形”で決めると良いんだって!

自分に似合う髪型を知りたい 印象を変えたい時には髪型から変える

髪がパサつく時の対処法!裏ワザはハンドクリーム?

まとまりにくい髪の対処法 乾燥してると髪がパサつく? 綺麗で

吸血療法って?なんで薄毛治療にバンパイア?

薄毛に悩むと藁をもつかむ!? なぜにハゲに悩み吸血鬼にな

→もっと見る



  • にほんブログ村
PAGE TOP ↑