*

「 ライフスタイル 」 一覧

和食 一汁三菜に昆布のパワーで健康に!

昆布は脳にも健康にもいいのだw 生活習慣病予防には昆布? 昆布食べてますか? さすがにそのまま調理をして食べている方って少ないんですが、お出しに使ったり、細く切ってあったり、紙のように加工さ

続きを見る

ハンドクリームの保湿効果を高める方法 手をつなぐ前に!

手をつないでカサカサでがっかり・・・ 保湿はハンドクリームで 手をつないでいますか? 手が荒れていてせっかくのデートで手をつなぐ時に恥ずかしい思いをした思い出。 カサカサの手にならないため

続きを見る

美腸生活 健康な腸になる生活習慣って?

ダイエットの第一歩は美腸 腸の健康を活性化する習慣 腸の調子はいかがですか? せっかくダイエットを頑張っているのに便秘だと効果半減。 腸を活性化する美腸生活を始めましょ♪ 腸をキレ

続きを見る

ムートンブーツが臭い・・・ブーツのニオイと汚れ対策

型崩れが怖いブーツの手入れ ムートンブーツを自分で洗濯する方法 ブーツって、なんで臭いんでしょ? シミとか臭いが気になっている。 対策は“丸洗い”がいいんだって!! でも丸洗いって怖いん

続きを見る

嫌いな女子の特徴って?・・・ランキングで評価されてもネw

嫌いな女性の特徴って気になる? 女性にタバコを吸ってほしくない男性が・・・ 男性に嫌われる女性のランキング・・・。 評価されても困るんだけどネ。 なんでランキングにされて評価されないといけ

続きを見る

一気に体重落とす!・・・やっぱりダイエット失敗w

ダイエットを失敗した理由 ラクして痩せたい!!! ダイエットを失敗したことってありますか? 失敗した原因は・・・。 みんなの間違ったダイエット方法を知って改善しましょ♪ 周囲にいま

続きを見る

嘘を見抜く!性善説、性悪説・・・

嘘発見器よりも簡単に ブレると嘘つき・・・ 周りに嘘つきいますか? 簡単に嘘を見破る方法を知って人間関係を円滑に! 人を疑うのはよくないんだけどね♪ 人間は0歳の頃からウソ泣きを

続きを見る

体幹(コア)の歪み調整で痩せやすいカラダに!

基礎代謝アップに体幹ストレッチ 体幹ストレッチで痩せることができるの? ストレッチしてますか? 身体で使ってないところがないようにストレッチするのって気持ちいいですよね。 体幹を意識してスト

続きを見る

便秘で有毒ガスがお腹に溜ってる?便秘って嫌ですね・・・

お通じや腸の状態でお肌に悩み アンモニアや硫化水素がお腹の中に? 便秘大丈夫ですか? お腹の調子がよくなくって便秘状態だとお腹の中にガスが貯まって、いつもより臭う時ってありますよね? そん

続きを見る

すぐに離婚するカップルの特徴 結婚式するから離婚?

結婚式の特徴で分かることが怖い 結婚式に出席するのが・・・ 結婚式を見れば離婚するかどうかがわかるんだって!? 結婚する人が減っている時代なのに、一生懸命準備して、みんなに出席してもらって、

続きを見る

間違った入浴法 肌にダメージあたえていませんか?

あなたの入浴法は間違っているっ! 肌がカサカサになってしまう入浴 美肌にはベストな入浴法って知ってます? せっかくの入浴時間なので有効活用したいですよね。 入浴方法を見直して美肌になっちゃ

続きを見る

肌の重力 垂れる前にキープする努力

たるんだ肌になる前に 重力には逆らえない年齢に・・・ 肌のたるみがヤバい・・・。 どんどん垂れる皮膚が気になる。 引っ張って上に持ち上げても、“引っ張る”こと自体がダメなんだよね♪

続きを見る

腹黒い人 相手をコントロールしようとするのって・・・

人間関係って計算で成り立つものではないでしょ? 計算高い人との付き合い方 あの人は腹黒い人だって感じる人はいますか? 単純に計算高い人って感じて嫌いになってしまうけど・・・。 人間関係を大

続きを見る

腸トラブル 便秘体質の危険な年齢の境目は?

生野菜を食べていても便秘の時は・・・ 大腸の病気って40歳が分岐点なんだってw 便秘大丈夫ですか? 若い時の便秘って大丈夫でも、40歳からは気をつけないとダメなんだって。 いろんな大腸の病気

続きを見る

美しい太もも 美脚のために楽しないw

美太ももになりたい! 脱ガウチョパン・・・楽しないで美脚修業 ダサくても流行すれば、最新ファッション・・・。 楽ちんなファッションスタイルで過ごしていると、隠していた箇所が。。。 太い太も

続きを見る

Nora デバイスで“いびき防止”できるんだって!?

スマートデバイスで睡眠の質を向上 いびきが煩くて眠れないそんな時にw いびき防止も色んな商品が考えられているんですね! デバイスが自動で頭の位置を調整してくれる。 睡眠の質を向上したい時に

続きを見る

スマホ老眼 10代でも老眼のような症状になるって恐怖

スキンケアとアイケアを習慣に! 老眼防止に毎日トレーニングしましょw スマホの使いすぎで老眼に? そんな恐ろしい現象があるんだって。 目が濁ってピントが合わなくなってからでは遅いですよ♪

続きを見る

バスタオル枕 熟睡で人生の1/3を充実させるw

自分で作る快眠枕! 寝る時の姿勢を見直すにはバスタオル枕 しっかり寝たのに疲れてる・・・。 そんな時には枕を見直すのがいいんだって。 睡眠時間を大切に♪ 快眠枕は自分で作れる!

続きを見る

クリックで救える命がある。

髪の毛の敵をやっつけろ!三大天敵って知ってます?

髪の毛のことは専門家に聞くのが一番だね 髪の毛と頭皮の三大天敵を

前髪の形は“顔の形”で決めると良いんだって!

自分に似合う髪型を知りたい 印象を変えたい時には髪型から変える

髪がパサつく時の対処法!裏ワザはハンドクリーム?

まとまりにくい髪の対処法 乾燥してると髪がパサつく? 綺麗で

吸血療法って?なんで薄毛治療にバンパイア?

薄毛に悩むと藁をもつかむ!? なぜにハゲに悩み吸血鬼にな

食べ物でハゲが悪化する?もう騙されないぞ!

なんでお酒でハゲるの? ハゲの原因は食べ物なの?

→もっと見る



  • にほんブログ村
PAGE TOP ↑