*

「 ライフスタイル 」 一覧

やる気が出ないって甘えてるんじゃあねえ!

モチベーションアップってどうしてる? どうしてもやる気が出ない時に試したい “やる気”って必要ですか? 毎日コツコツ続けることの大切さってしみじみ感じます。 どうして当たり前のことが継続で

続きを見る

髪の毛の敵をやっつけろ!三大天敵って知ってます?

髪の毛のことは専門家に聞くのが一番だね 髪の毛と頭皮の三大天敵を知る! 男性も女性もと髪の毛で悩んでいる人って多いんですよね。 若いころは無理がきくけど、年取ると公開ばかり。。。 日頃の対

続きを見る

食べ物でハゲが悪化する?もう騙されないぞ!

なんでお酒でハゲるの? ハゲの原因は食べ物なの? 髪って大切。 だから神と同じ発音なのかなぁ・・・。 出だしのオトボケはほどほどに♪ 実際のところ食習慣でハゲるの

続きを見る

しゃっくりの止め方をメモ

色んな方法があるしゃっくりを止める方法って? しゃっくりが止まらない時どうしてる? 面白い情報から真面目な情報まであるけど、どうしてます? 砂糖水を飲んだり、息を止めたり、脅かしてもらったり・

続きを見る

口臭が悪化?なぜ?原因は○○かも!?

歯磨きが原因で口臭悪化してないですか? 口臭が悪化するNGなケア 口臭って気になりますよね。 色々と気にはして対策しているんだけど改善しない。 年齢によるものだと諦めていたんですけど・・・。

続きを見る

口臭の悩みは歯科医に相談!歯周病の知識もね!

口が臭い人って嫌われる・・・ 生活習慣を見直して口臭対策 口臭が気になる人って周りにいます? 私が一番気になるのは父親の口臭・・・。 コーヒーばかり飲んでるからだってケンカしてます♪ ど

続きを見る

家庭用プラネタリウムで宇宙兄弟気分!?

スーパープラネタリウムをご自宅で! MEGASTAR(メガスター)って? 宇宙に興味ありますか? プラネタリウムに行ったことありますか? 未知の世界に触れる体験って大好き♪ 親子で

続きを見る

耳が臭い・・・どうして臭う・・・

耳掃除って毎日ではないの? 耳が臭い時の対処法 耳掃除を丁寧にしているのに耳が臭う時ってありますか? 加齢臭? 疑問に思って調べたのでシェア♪ ちゃんと耳掃除をしているのに、「なん

続きを見る

産後の腰痛ってどうすればいいの?

腰痛と出産の関係 産後の骨盤矯正ってよくないの? なぜ腰痛になるのか・・・。 産後の腰痛を改善したい悩みって多いのね。 どうすれば産後の腰痛にならないのかチェック♪ 妊娠中は大きな

続きを見る

髪のケアアイテムって使ってる?

頭皮が固くならないために・・・ 薄毛が気になってるのに何もしていない? 髪の毛のケアしてますか? 薄毛が気になる前にケアしていきましょ! ヘアケアってシャンプーだけじゃないんだね♪

続きを見る

金運アップ!効果ありのお金のジンクス!

おまじないで金運アップできるのか 金運アップなんて信じれない・・・ お金にまつわるジンクス。 金運アップをする方法ってやってる? 金運を上げる近道は・・・。 節約に励み貯蓄を心がけ

続きを見る

認知症なりやすい職業?なりやすい性格は?

認知症が多い職業って知ってる? 人とのかかわりで認知症 認知症の予防。 職業別で認知症の研究結果。 単純作業だとダメなの? 作業内容ではなくて“人とのかかわり”。 複雑な思考を使

続きを見る

シャンプーは3日に一度がベスト?無理です・・・

シャンプーしすぎて頭が痒い? 間違いだらけの頭皮ケア シャンプーって毎日するものですよね? 間違っていないですよね? 3日に一度で大丈夫なんて・・・。 毎日使っているシャンプー。最近で

続きを見る

お腹がポッコリ・・・便秘対策には

なんで水を飲むだけで便秘対策になるの? 空腹時なのにお腹がポッコリしてる? お腹ポッコリよりも便秘対策が知りたかったんだけどね・・・。 ウエストサイズをダウンさせるには、便秘対策が一番!

続きを見る

どんどん不幸になる・・・口癖は慎重に

言葉には魂が宿る?不幸にならないために ポロッと言った言葉で自己嫌悪・・・ 普段使っている言葉で不幸になるんだって。。。 意識して使っていないので知らず知らずのうちに発している言葉。 他人

続きを見る

老けたくない!疲れを溜めない生活習慣にする

休んでも疲れが取れない時・・・ 目覚めスッキリ疲れを溜めない方法 疲れたまっていませんか? 日々のストレスで疲労困憊(ひろうこんぱい)。 日々の生活習慣を見直して、いつまでも老けない美活習

続きを見る

「大人の塗り絵」がフランスでも人気なんだって!

アートセラピー効果でうつ病にも 大人の塗り絵で幸せになれるのかぁ 日々集中して没頭する時間って少ないよね・・・。 大人の塗り絵って以前から話題だから気になってはいるんだけど、細かすぎてイラ

続きを見る

ちょっとあざとい婚活ってあり?なし?

早く結婚したいんだから許してw あざとくても男性に好かれたい・・・ 見たことある・・・。 あざといけどモテる女性は努力してるのよね。 婚活の第一歩は“あざとさ”かも♪ 好きな相手に

続きを見る

クリックで救える命がある。

上手なブラッシングの仕方って知ってますか?

ヘアケアの基本って? ブラッシングで美しい髪に 髪がボサボサ

やる気が出ないって甘えてるんじゃあねえ!

モチベーションアップってどうしてる? どうしてもやる気が出ない時

髪の毛の敵をやっつけろ!三大天敵って知ってます?

髪の毛のことは専門家に聞くのが一番だね 髪の毛と頭皮の三大天敵を

前髪の形は“顔の形”で決めると良いんだって!

自分に似合う髪型を知りたい 印象を変えたい時には髪型から変える

髪がパサつく時の対処法!裏ワザはハンドクリーム?

まとまりにくい髪の対処法 乾燥してると髪がパサつく? 綺麗で

→もっと見る



  • にほんブログ村
PAGE TOP ↑