*

「 びっくり 」 一覧

ブラックホールが星を飲み込む瞬間 宇宙の神秘w【動画】

宇宙って怖い?神秘的で気になる? NASAっておもろいネ! 宇宙の神秘って好きですか? NASAが公開しているブラックホールのアニメーションが話題。 ついつい見ちゃいますね♪ 星が

続きを見る

X JAPAN アニメがあるんだって!YOSHIKIの公式チャンネル

アニメ版PVってご存知!? YOSHIKIのYouTube公式チャンネル X JAPANって有名なんですかね? けっこう世代なんで気になったのでメモ。 X JAPAN「Rusty N

続きを見る

世界一長いゴルフクラブ ギネス記録って!? 【おもしろ動画】

思わずナイスショットって言いたくなる動画♪ 4.37メートルのドライバー・・・打てるのかよ! 思わず見ちゃったのでご紹介♪ 世の中にはユーモアな方っていらっしゃるんですね・・・。 2

続きを見る

宇宙エレベーターで宇宙旅行!地球の外に出てみたい?【動画】

宇宙旅行が身近になるか。。。 地球の外に出てみたいですか? 海外旅行もそんなに行けないのに宇宙なんて・・・。 でも、体験してみたい。 宇宙から地球を見てみたい♪ 宇宙開発と言えば、す

続きを見る

もののけ姫 実写 見ちゃう♪趣味で作れるのってスゴww【動画】

スタジオジブリ もののけ姫 実写 『もののけ姫』が好きすぎって 好きだからここまで出来る! “ 好きこそ物の上手なれ”ですね♪ 宮崎駿さんによるスタジオジブリ不朽の名作『もののけ姫

続きを見る

ふなごろー!ふなっしーの弟初お披露目【動画】

ふなごろー 人間界初登場! 274体いる兄弟の56番目 なんで芋虫なのか・・・。 梨と芋虫のハーフってーーー 聞くに涙、話すに涙だねーー。 ふなごろーは、274体いる兄弟のうち“

続きを見る

ドライブレコーダー動画!ヒヤリ、ハッと・・・衝撃の映像

2014/10/02 | びっくり, 全記事

ドライブレコーダーが捉えた衝撃の映像 ドライブレコーダーって必要性があるかと疑っていたのですが、ヒヤリ、ハッとの瞬間をみると、どのように注意すべきなのかがわかりますね。 免許を取得するときに講習で

続きを見る

スーパークリエータ 認定って、なんぞや・・・?

スーパークリエータは天才か悪魔か 経済産業省の所管である情報処理推進機構が認定。 IPA(独立行政法人 情報処理推進機構)では、ソフトウェア関連分野で優れた能力を有する若い逸材を発掘・育成

続きを見る

ディズニー変身動画が凄すぎる!あの歌姫の素顔は。。。

2014/08/02 | びっくり, 全記事

ディズニー 変身 動画って、とっても楽しいですよね♪ 女子高生に大人気のスマホの歌姫ミラクル・マジックさんがディズニーの変身シーンを披露したんですよ。 25キャラも変身シーンを撮っているので相

続きを見る

RIZAPでポッコリお腹をスッキリ!衝撃的な動画で確認するw

2014/07/20 | びっくり, 全記事, 美容

ポッコリ おなか克服するなら、RIZAP(ライザップ)なんだって。 ポッコリお腹を気にしたことはありませんか? そんなあなたにおススメします。 皆さんはRIZAPという言葉は知っていますか

続きを見る

二つの扇風機とあるものを使って遊ぼう!気になる動画♪

2014/07/16 | びっくり, 全記事, 科学

実験!気になる動画♪ 皆さんは扇風機を使った遊びをやったことはありますか? 私は紙などを使って飛ばしていました。 あれ本当に良く飛ぶんですよね。 他にも扇風機にリボンなどを結んでペットなどが遊

続きを見る

ぷよぷよ日本一プレイヤーを決める戦いが凄すぎる動画w

2014/07/14 | びっくり, 全記事

ぷよぷよ 日本一は凄いのか・・・? 皆さんはゲームなどはしますか? 私は暇があればいつもゲームをしています。 私は今「ぷよぷよ」のゲームにはまっているのですが結構面白いですよ。 ぷよぷよとは

続きを見る

国際宇宙ステーションで実験 濡れタオルを絞るとどうなる?

2014/06/03 | びっくり, 全記事, 科学

ISS 国際宇宙ステーションでやってみた♪ U.S. Eastern Seaboard at Night from the ISS / NASA Earth Observatory 濡れタオル

続きを見る

クリックで救える命がある。

髪の毛の敵をやっつけろ!三大天敵って知ってます?

髪の毛のことは専門家に聞くのが一番だね 髪の毛と頭皮の三大天敵を

前髪の形は“顔の形”で決めると良いんだって!

自分に似合う髪型を知りたい 印象を変えたい時には髪型から変える

髪がパサつく時の対処法!裏ワザはハンドクリーム?

まとまりにくい髪の対処法 乾燥してると髪がパサつく? 綺麗で

吸血療法って?なんで薄毛治療にバンパイア?

薄毛に悩むと藁をもつかむ!? なぜにハゲに悩み吸血鬼にな

食べ物でハゲが悪化する?もう騙されないぞ!

なんでお酒でハゲるの? ハゲの原因は食べ物なの?

→もっと見る



  • にほんブログ村
PAGE TOP ↑