*

「 開運術 」 一覧

どんどん不幸になる・・・口癖は慎重に

言葉には魂が宿る?不幸にならないために ポロッと言った言葉で自己嫌悪・・・ 普段使っている言葉で不幸になるんだって。。。 意識して使っていないので知らず知らずのうちに発している言葉。 他人

続きを見る

くつろげる、かわいい空間で占いはいかが。。。

心や思考を整える時間を大切に くつろいだ空間で簿の時間を満喫しながら占いを楽しむことってステキ。 自分を理解することが、幸運のカギ タロットやカラーボトルで、自分の行動の裏にある動機に気づ

続きを見る

顔相占いや人相占いで見えてくる何かとは…

2014/06/26 | 全記事, 開運術

顔相占いって、びっくり! 耳たぶが大きい人は出世するとか、唇が薄い人は口が達者だとかは聞いたことがあるけども、顔相学について調べてみると色々な見解があることに驚きました。 顔の中だけでも額

続きを見る

占いをしてもらって運気アップしよう!今話題の占いで開運できる??

2014/06/13 | 全記事, 開運術

占いって好きですよね。 いつでもどこでも占いが出来る電話占いというのがありますよ。 仕事がいそがしくて夜中しか時間がない、家が遠いのでなかなか占ってもらうのが出来ないそんな方にもお勧めなのが電

続きを見る

クリックで救える命がある。

上手なブラッシングの仕方って知ってますか?

ヘアケアの基本って? ブラッシングで美しい髪に 髪がボサボサ

やる気が出ないって甘えてるんじゃあねえ!

モチベーションアップってどうしてる? どうしてもやる気が出ない時

髪の毛の敵をやっつけろ!三大天敵って知ってます?

髪の毛のことは専門家に聞くのが一番だね 髪の毛と頭皮の三大天敵を

前髪の形は“顔の形”で決めると良いんだって!

自分に似合う髪型を知りたい 印象を変えたい時には髪型から変える

髪がパサつく時の対処法!裏ワザはハンドクリーム?

まとまりにくい髪の対処法 乾燥してると髪がパサつく? 綺麗で

→もっと見る



  • にほんブログ村
PAGE TOP ↑